Cya hair salon

髪質改善メニューに特化した二子玉川の個室型美容室

HOT PEPPER Beauty予約はこちら

髪質改善メニューに特化した二子玉川の個室型美容室

髪質改善メニューに特化した二子玉川の個室型美容室

2024/01/16

 

 

**髪質改善メニューに特化した二子玉川の個室型美容室**

 

東京都世田谷区玉川に佇む、プライベートな空間が魅力の美容室、【Cya hair salon】。オーナーは美容師歴20年のベテランで、髪質改善メニューに特化した施術を提供しています。

 

**住所とアクセス**
サロンは東京都世田谷区玉川3-9-10-201に位置しています。二子玉川駅改札を出て左手に進み、高島屋、みずほ銀行側に渡り、高島屋正面入り口を右手に進みます。高島屋脇の道を直進し、明友不動産を左折し、居酒屋庄屋を過ぎた先、すし屋の中川の隣のビルの地下一階がUSHIHACHI、一階がBABEのビルの2階が当サロンです。

 

**施術の特長**
当サロンでは、髪に負担をかけずにダメージを抑え、カラーやストレートの薬剤を残さず分解除去する施術が特長です。髪質改善メニューにおいては、カラーやストレート後でも髪の健康を最優先にした施術を提供しています。髪のダメージを最小限に抑えながらも、効果的な改善を実現するため、スタッフは高度な技術と専門知識を有しています。

 

**頭皮と髪に優しいサロンのコンセプト**
個室型サロンならではのプライベートな空間で、お客様がくつろぎながら施術を受けられるのが当サロンの特徴です。使用する製品や薬剤にもこだわり、頭皮や髪に優しい成分を含んだアイテムを厳選しています。お客様がリラックスした雰囲気の中で、美しい髪を手に入れることができます。

 

**髪を綺麗にする髪質改善メニューの効果**
施術後は、カラーやストレート後の手触りや見た目に驚くほどの向上を実感していただけるでしょう。実際のクライアントからも、施術後の満足感について多くの喜びの声をいただいています。お客様の髪に合わせた効果的なケアを提供し、美しい髪を手に入れてください。

 

**アクセスと営業時間**
営業時間は10:00~22:00(カット最終受付21:00、カラー最終受付20:30 / カットカラー最終受付19:30)となっております。お気軽にお電話やオンライン予約でご予約いただけます。サロンへのアクセスや詳細な情報については、公式ウェブサイトをご覧いただくか、お問い合わせください。

美しい髪を手に入れ、心地よい時間を過ごすために、ぜひ一度【Cya hair salon】をご体験ください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

**施術の特長**

当サロンでは、お客様により一層のご満足と美しい髪を提供するために、施術において特に以下の特長に注力しています。

 

**ダメージ抑えた施術**
   1. カラーやストレートの薬剤を残さず、髪にかかるダメージを最小限に抑える施術を行います。
   2. 分解除去技術を駆使し、髪への負担を軽減しながらも、効果的な施術を実現します。

 

**髪質改善メニューの注力ポイント**
   1. 髪のダメージを最小限に抑えながらも、髪質改善を図るメニューを提供しています。
   2. 高度な技術と専門知識に裏打ちされた施術で、お客様の髪に合わせた最適なケアを実現します。

これらの特長により、お客様はダメージを気にせず、安心して美しい髪を手に入れることができます。当サロンはお客様の髪質改善に真剣に取り組み、常に最高の結果を提供することをお約束いたします。

 

 

 

** 頭皮と髪に優しいサロンのコンセプト**

当サロンは、お客様の髪と頭皮に最大限のケアを提供し、くつろぎのひと時をお届けするために、以下のコンセプトに重点を置いています。

 

**個室型サロンの利点**
   1. プライベートな空間での施術を実現し、お客様がリラックスした雰囲気で施術を受けられる環境を提供しています。
   2. 他のお客様との接触を最小限に抑え、よりプライベートな美容体験を可能にしています。

 

**使用する製品や薬剤のこだわり**
   1. 頭皮と髪に優しい成分を含んだ製品を厳選し、施術中にも髪や頭皮に負担をかけないよう心掛けています。
   2. 高品質で安全性が確認された製品のみを使用し、お客様の安全面に配慮しています。

 

**美しい髪を手に入れるための空間**
   1. 快適なサロン内で、お客様が美しい髪を手に入れるための独自の空間を演出しています。
   2. お客様の個々の要望や髪質に合わせたケアプランを提案し、最適な美容体験を実現しています。

 

**お客様のリラックスと美容の融合**
   1. サロン内での施術だけでなく、お客様が心からリラックスできるよう、心地よい音楽やアロマを用いた癒しの空間を演出しています。
   2. 美容とリラクゼーションが調和することで、全体的な美容体験の充実を目指しています。

 

**サロンへのこだわり**
   1. サロン内外の清潔感を保ち、お客様が快適に過ごせるよう心がけています。
   2. お客様一人一人に真摯に向き合い、丁寧で心地よいサービスを提供しています。

当サロンでは、頭皮と髪の健康を第一に考え、お客様にとって理想的な美容の場となるよう努めています。美しい髪と共に、心地よい時間をお過ごしいただけることをお約束いたします。

 

 

**髪を綺麗にする髪質改善メニューの効果**

 

当サロンの髪質改善メニューは、お客様の髪に対して繊細なケアを施し、美しい髪を手に入れるために様々な効果が期待されます。

 

**施術後の髪の変化**
   1. カラーやストレート後にも関わらず、髪の手触りが格段に良くなり、しっとりとした滑らかな質感を実感できます。
   2. 施術により髪に生まれ変わり、艶やかな輝きが加わります。

**B. クライアントの喜びの声**
   1. カラーやストレートの後でも髪が傷まず、むしろ良い状態になったというお客様の声が多数寄せられています。
   2. 施術前後の写真やビフォーアフター比較など、クライアントから寄せられる感謝の言葉が証拠となっています。

 

**カスタマイズされたケア**
   1. お客様一人一人の髪質に合わせたカスタマイズされたケアが行われ、最適なトリートメントが提供されます。
   2. 髪質や悩みに応じて異なるトリートメントアイテムや技術を使用し、個別のニーズに応えます。

 

**持続可能な美髪**
   1. 施術後の効果が持続し、通常のケアでも美しい髪を維持できるように設計されています。
   2. お客様が日常のヘアケアで長く美髪を楽しめるよう、アフターケアのアドバイスも提供しています。

これらの効果により、当サロンの髪質改善メニューはお客様に満足いただいており、美しい髪を手に入れたい方におすすめです。お客様の髪質や悩みに真摯に向き合い、最高の美容体験を提供しています。

----------------------------------------------------------------------
Cya hair salon
〒158-0094
住所 : 東京都世田谷区玉川3-9-10 マノア玉川第2 201
電話番号 : 070-8471-6136


こだわりの髪質改善を二子玉川で

くせ毛の縮毛矯正を二子玉川で

理想のカラーだと二子玉川で好評

ケアトリートメントを二子玉川で

目立つ白髪も二子玉川で染毛

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。