Cya hair salon

二子玉川で美容室を営業しておりスタイリストが様々な内容を発信しています

HOT PEPPER Beauty予約はこちら

ブログ

Blog

施術内容から役立つ情報まで幅広く掲載

施術やサービス、サロンのことから役に立つ情報やお得な情報まで様々な内容を経験豊富なスタイリストが発信しておりますのでぜひご覧ください。最初のカウンセリングから最後の仕上げまで一人のスタイリストがマンツーマンで丁寧にご対応するため、丁度良い距離感で何でも気軽にご相談いただける美容室です。

**1.透明感とツヤ感を誇るカラー材:** アディクシーカラーは圧倒的な透明感とツヤ感を誇るカラー材です。特に、黄色みの強いカラーにお悩みの方におすすめです。アディクシーカラーは赤みが強いブラウン…

**1.マイクロライトテクノロジーによるダメージ軽減:** イルミナカラーはマイクロライトテクノロジーを導入し、カラーによるダメージを最小限に抑えます。通常、シャンプーや金属イオンがカラー剤と反応…

美しい髪色を楽しむためのヘアカラー施術が、髪にダメージを与えることがあります。その一因として、髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、カラー剤との反応によってキューティクルを傷つけることが挙…

イルミナカラーはWELLA(ウエラ)が開発した第3のカラー剤で、「光色」を意味します。その独自の技術により、髪へのダメージを最小限に抑え、透明感と輝きを与えることが特徴です。以下に、イルミナカラ…

当店では主にイルミナカラーを使用し、ダメージを最小限に抑えつつ美しいカラーを実現しています。さらに、水分を吸収し潤いをアップする特別なトリートメントを配合しているため、毎月のカラーでもダメ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。