Cya hair salon

二子玉川で美容室を営業しておりスタイリストが様々な内容を発信しています

HOT PEPPER Beauty予約はこちら

ブログ

Blog

施術内容から役立つ情報まで幅広く掲載

施術やサービス、サロンのことから役に立つ情報やお得な情報まで様々な内容を経験豊富なスタイリストが発信しておりますのでぜひご覧ください。最初のカウンセリングから最後の仕上げまで一人のスタイリストがマンツーマンで丁寧にご対応するため、丁度良い距離感で何でも気軽にご相談いただける美容室です。

**1.カラー剤に含まれる化学物質の危険性** カラー剤にはアルカリ成分や過酸化水素などの化学物質が含まれており、これらが残留することで髪や頭皮にダメージを与えます。CyaHairSalonでは、この危険性…

Cyahairsalonは、二子玉川エリアで顧客の頭皮と髪に真に優しい施術を提供しています。役目を終えたカラー剤をしっかりと除去し、頭皮のエイジングケアに焦点を当て、白髪の予防にも力を入れています。今…

二子玉川に位置するCyahairsalonでは、髪質改善と最高の輝きを追求するため、特別なカラーコースが提供されています。今回は、その中でも「イルミナカラー」と「Rezo」を組み合わせ、カラー剤の分解除去…

白髪染めの進化として注目を浴びるのが、イルミナカラーです。これまでの白髪染めとは一線を画すイルミナカラーが、どのような魅力を持っているのか、ご紹介します。**1.透明感ある白髪の新しい定義:** …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。