Cya hair salon

二子玉川で美容室を営業しておりスタイリストが様々な内容を発信しています

HOT PEPPER Beauty予約はこちら

ブログ

Blog

施術内容から役立つ情報まで幅広く掲載

施術やサービス、サロンのことから役に立つ情報やお得な情報まで様々な内容を経験豊富なスタイリストが発信しておりますのでぜひご覧ください。最初のカウンセリングから最後の仕上げまで一人のスタイリストがマンツーマンで丁寧にご対応するため、丁度良い距離感で何でも気軽にご相談いただける美容室です。

Cyahairsalonではマンツーマンでの施術にこだわっています。 お客様一人ひとり責任をもって対応させて頂いてます。 その為に予約がかぶらないようにしっかりと調整し丁寧な施術を心がけています。 大…

二子玉川駅から徒歩3分個室型サロンCyahairsalonです。今回は当店の髪質改善カラーとは何かについて書きたいと思います。カラーをしながら髪質改善が出来るってすごいですよね!それを可能にしているの…

当店の椅子とシャンプー台は可動式になっており移動がなくカットやカラーからシャンプーまで行えるのでリラックスして過ごせます。椅子とシャンプー台はタカラベルモント社のYUMEを採用しており、シャン…

Cyahairsalonの宮川です。 ブリーチしている髪や一度、縮毛矯正をかけている髪にもう一度縮毛矯正はかけれるかどうかということに書いていこうと思います。結論から言うと当店の髪質改善ストレートはブリ…

Cyahairsalonの宮川です。 感染症対策は万全にしてます! 当店は個室型のサロンできちんと仕切りがあるので他のお客様との接触もありません! シャンプー台への移動もなくリラックスして過ごしていただ…

Cyahairsalonの宮川です。 当店のイルミナやアディクシーのカラーやトリートメントの持ちが良い理由はきちんと残留してしまっているオイルなどをクレンジングしてから施術に入るからです。 シリコンや…

はじめまして。二子玉川の美容室のCyahairsalonです。髪質改善に特化した美容室でお客様第一のお店作りをしています。HPを公開しましたので今後はブログなどもUPしていこうと思ってます。よろしくお願い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。